<当店からのメールが届かない場合>

お客様よりご入金確認・商品発送メールが届かないとのご連絡を頂いております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、いま一度ご確認をお願いいたします。
届いていない場合はメールを再送させて頂きますので、お問い合わせフォームからお申し付けください。
(ご注文とは別のメールアドレスをお持ちでしたら、念のために記載して頂けますと助かります。)

通常は下記の4種類のメールをお送りしております。
・ご注文直後にご注文確認メール(自動送信メール)*ご注文頂いた全てのお客様
・ご注文の翌営業日までにご注文頂きありがとうございます*ゆうちょ振込のお客様のみ
・ご入金の確認が取れました日にご入金確認いたしました*ゆうちょ振込のお客様のみ
・ご注文の翌営業日までに商品を発送いたしました*代引きのお客様のみ

ご注文から発送完了の間に、
ゆうちょ振込のお客様は全部で3通、
代引きのお客様は全部で2通のメールをお届けしております。

こちらからはお客様の状況が分かりかねますので、
ご注文後2営業日が経ちましてもメールが届かない場合は
ご確認のうえお問い合わせ頂けますと助かります。
大変お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

カテゴリーから探す

グループから探す

2020年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
店休日です


ショップについて

池田設計・企画

マジカルカバーは弊事業所が企画開発いたしました。2009年の販売開始から10年以上経ちますが、変わらぬご愛顧頂き誠にありがとうございます。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
*電話/FAX:092-926-6399
*営業時間 平日9:00〜12:00
(土曜、日曜、祝祭日休業)

営業日11時半までの代引きのご注文・ご入金確認分は即日発送いたします。
休業日に頂きましたご注文、お問い合わせは翌営業日以降の対応となります。