初めて当店をご利用頂く方へ、ご注文後の流れについてお知らせ致します。

1.ご注文直後に、当店より自動で
【「ISKネットショップ」ご注文確認メール(自動配信)】をお送りいたします。


こちらにはご注文頂きました内容が記載されております。
ご注文内容にお間違いがございませんか、ご確認をお願いいたします。

当店ではお支払い方法が2通りございます。
 ●ゆうちょ銀行へのお振込
 ○運送会社様への代引き(商品受取時に配達員の方へお支払い)
お支払い方法によって、ご注文後に当店からお送りしますメールの内容が異なります。

<●ゆうちょ銀行へのお振込 の場合>
2.ご注文の翌営業日に、【ご注文頂きありがとうございます】というタイトルのメールをお送り致します。
 こちらのメールが受注確認メールとなっております。
 送料等の変更がございましたら、こちらのメールにて金額を変更しております。
 お支払い総額と振込先も記載しておりますので、このメールを受信された日より7日以内にご入金をお願いいたします。 (ご入金が遅れそうな場合や、ご注文者様とお振込のご名義が異なる場合はご一報頂けますと幸いです。)
 *営業日の13時までにご入金確認ができた場合は、即日発送を行っております。
 ↓
3.ご入金確認後に【ご入金確認いたしました】というタイトルのメールをお送り致します。
 こちらのメールでご入金確認と商品発送のお知らせをしております。
 クリックポストで発送の場合はお荷物のお問合せ番号も記載しております。
 ↓
 数日後に商品をポストへお届け致します。

<○運送会社様への代引き の場合>
2.ご注文の翌営業日に、【商品を発送いたしました】というタイトルのメールをお送り致します。
 こちらのメールで受注確認と商品の発送のご連絡となります。
 このメールを受信後のご注文内容の変更等はお受けできかねます(発送準備が完了している可能性が高い為)。
 何卒ご了承下さい。
 メールにお荷物のお問合せ番号も記載しております。
 *営業日の13時までにご注文頂きました場合は、即日発送を行っております。
 ↓
 数日後に商品をご自宅へお届けいたしますので、配達員の方へ代金をお支払い下さい。


○ゆうちょ振込で発送方法は宅配便、などのご要望にも柔軟に対応させて頂きます。
何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。


<メールが届かない場合>
お客様よりご入金確認・商品発送メールが届かないとのご連絡を頂いております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、いま一度ご確認をお願いいたします。
届いていない場合はメールを再送させて頂きますので、お問い合わせフォームからお申し付けください。
通常はご入金の確認が取れました日にご入金確認メールをお送りしております。
 

カテゴリーから探す

グループから探す

2020年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店休日です


ショップについて

池田

マジカルカバーは弊事業所が企画開発いたしました。2009年の販売開始から10年以上経ちますが、変わらぬご愛顧頂き誠にありがとうございます。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
*電話/FAX:092-926-6399
*営業時間 平日9:00〜12:00
(土曜、日曜、祝祭日休業)

営業日11時半までの代引きのご注文・ご入金確認分は即日発送いたします。
休業日に頂きましたご注文、お問い合わせは翌営業日以降の対応となります。